» blogのブログ記事

優勝?

| blog, news, 独り言 | | 1件のコメント

昨日の音7文化祭は紅白歌合戦がコンセプト。白組、紅組、どちらが勝つか、という結末を誰もが期待する中、
「優勝はRyuhey!」
優勝しました。なンじゃそりゃ。
その場にいた全員のアタマの上に「?」。
のど自慢の回の時は切望していた優勝ですが、不本意すぎる。
とはいえ、過去最高に楽しい回でした。

YouTube Preview Image
先日LoveRecordsより発売されました
Norikoのデビューシングル「Crane heart」
おかげさまで大好評をいただいております。
Daiskeとタッグを組み、彼女が人を想う気持ちを表現することに努力し、愛に溢れる良い作品ができたと実感しております。

LoveRecordsは年内にあと2タイトルの愛ある作品の発売を控えております。お楽しみに。

‪似ている。‬
‪「ズッキーニ」と「ロッシーニ」は‬
‪似ている。‬

‪いや、‬
‪似ていないな。‬
‪どのくらい似ていないかと言うと、‬
‪「アッキーナ」と「ユッキーナ」くらい似ていないン「だっちゅーの」!‬
‪どれがどれかわかりますか?‬
‪Don’t you know?‬

LoveRecordsの新作、
#NORIKO の1stシングル「Crane heart」
¥1,000-
本日11月28日に発売されました。
#HangOut の #Daisuke と #Ryuhey の共同プロデュース作品です。
ご注文をご希望の方は
www.ryuhey@gmail.com
までご連絡ください。

おかげさまで初回生産数はすべて売り切れました。
発売日に初回生産数の1.5倍の追加予約が入っているのはウレシいかぎりです。
大至急生産の手配をしておりますので、商品が届くまでの間、YouTubeのサンプルを聴いてお待ち下さい。

YouTubeでサンプル音源が聴けます。↓↓↓
YouTube Preview Image

おまたせしましたー!
更にイイ角度から、更にイイ音でRyu-HEADSを楽しンで欲しくて、アップし直しましたー。
マイクは #Zoom の #iQ7 を使用しています。後からEQ処理して整えてますが、イイ音で録れてます。
YouTube Preview Image

1.敗北の彼方に
2.裏切りのロックンロール
3.Radio magic
4.Labyrinth
5.More
6.Wall

昨日秋田からオフクロが上京してきた。
こンなものと一緒に。よっつも?
ドヤ顔してる。
オレはいぶりがっこと塩味のポテトチップスの方がウレシいなぁ。
アルティかセブンにでも持って行こうかな。
10年前なら言い放ってたであろう「いらね」を飲み込ンでの「ありがとう」。素直になった、オレも母も。

11月17日(土)は那覇のセルラースタジアムで開催されるオヤジラブロックフェスティバル2018にRyu-HEADSのボーカルとして出演します。
今年もRyu-HEADSは轟音を轟かせます!
オレのハイトーンシャウトは余裕で場外ホームランです!Ryu-HEADSにはスタジアムすら狭い!
デカいこと言うぜ!お楽しみに!

前日の11月16日(金)はロックバーHEADSでライブをやらされます。ギタリストのHEADSの店です。いつもどおり酔っ払ったキブンでカマシます。酒に合うツマミみたいなオレのロックを楽しンで下さい。
歴代のRyu-HEADSメンバーが集結しての演奏もあるとかないとか?
RyuheyやRyu-HEADSを知ってる人も知らない人も、オレと激アツなイチャリバチョーデーな夜を過ごさないか?

Youtubeの再生回数1,000回突破キャンペーンに参加いただいた皆さん、お待たせいたしました。
HangOutからのプレゼント音源です。
完全無料です。
こちらのリンクからダウンロードしてください。
感想など聞かせていただけたらウレシいです。
#HangOut
https://wwwryuhey.wixsite.com/loverecords/hangout

HangOutのフルアルバムとレコ発ライブの開催に向けてキャンペーン企画として、現在YouTubeで公開中のふたつの動画の再生回数が10月中に1,000回を超えたらHangOutの特別音源を皆さんに無料でプレゼント。
超えなかった場合はボーカルのDaisukeがリーゼントパーマを当てます。
というキャンペーン企画を展開していたワケですが、10月末日を待たずに、本日両動画とも再生回数1,000回を超えました。
偏に毎日HangOutの動画を再生してくれた皆さんのおかげです。HangOutメンバー一同、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

つきましては約束どおり、特別音源を無料でプレゼントいたします。詳細は今月中にお知らせ致しますので、いましばらくお待ちください。

そして、再生してくれたみなさんの熱意に応えるべく、フルアルバムを発売することを、ここに宣言致します!
そして更に、フルアルバムの発売を記念してライブを開催することを声高々に宣言致します!
12月22日(土)代々木アルティカセブンにてレコ発ライブを決行致します!
予定に加えていただけたら幸いです。

若い時は太くてまっすぐでピンピンだった髪の毛も、齢を重ねる度に細く柔らかくなりクセが現れる。
人もそうだ。一見柔軟性を身につけたようでいて、手強いクセが現れてくる。
素直じゃないメンドクサい年寄りになってはいけない。心にトリートメントを!
アレ?なンのハナシしてたンだっけ?

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS S.M.Tinglog

  • ライブだ! 2018年12月3日
    12月13日(木)横浜ベイシスにて行われるイベント復活路線 ~ガタゴトガタゴト連れて行く~にS.M.Tが出演し […]

Blog Traffic

Pages

Pages|Hits |Unique

  • Last 24 hours: 0
  • Last 7 days: 0
  • Last 30 days: 0
  • Online now: 0