‪サッカーで日本代表が勝利したからといって、公共の場でのバカ騒ぎは許されない。‬
‪そンなヤツらのせいでサッカーのイメージが悪くなることもあるであろう。‬
‪まだ試合は行われるのだろう。騒ぐのが許された建物内だけではしゃいでほしいものだ。‬
‪オレの前に現れた際にはオトナ代表としてどつくぞ。‬

礼節が人を作る。紳士であれ!

日本中の美しい女性のみなさん。
おヒゲ、はえてませんか?
はえていなければそれでイイのです。

女性のうっかりおヒゲ撲滅運動中です。

過程とは〜「物事の進行・変化してゆく途中の段階。経過のみちすじ。プロセス。」

なるほど。

「過程の途中」という不思議な言葉を小耳にはさみました。
そこで口をはさむと話の腰を折ってしまうので、やり過ごすのだが、言葉にこだわる性分ゆえに気になってしまって仕方がない。
気をまぎらわす為に、そういえば以前
「話の腰の骨を折る」
と言い放った人がいたなぁ、なンてことを思い出す。ロビンマスクみたいなヤツだなと思った。
思い出したら笑えてくる。
あれ?なンの話してたンだっけ?

本日、大久保水族館にて、20時よりRyuheyソロライブ「龍の独壇場」を開催いたします。
東京は27度くらいまで暑くなるようですね。
美味いビールが飲めるライブになりそうです。
お待ちしております。

‪6月1日(金)に大久保水族館にて‬
‪Ryuheyソロライブ‬
‪龍の独壇場Vol.4を20時より開催します。‬
‪ワンドリンク込み¥2,000-です。‬
‪Ryuheyがとにかくスキ放題やります。皆さんもスキ放題飲んでスキ放題楽しンでください。‬
‪お待ちしております。‬

オレの人生において欠かせない名曲、布袋寅泰さんの「Glorious Days」をカヴァーしました。
どのくらいスキなのかを全身で表現してみました。
布袋さんを愛する方にぜひ聴いていただきたいです。聴いてみて良かったらお友達に聴かせてみて下さい。
感想などいただけたらウレシいです。

いつもどおり音も映像もぜんぶひとりで作成しました。

本日の真夜中にアップしたのですが、アップから24時間を待たずに再生回数500回を超えそうです。
聴いてくれた皆さん、ありがとうございます。
改めて布袋さんとこの曲のパワーをカンジます。
布袋寅泰 Glorious Days Cover
YouTube Preview Image

新しいキーボードの弾き方のご提案です。
こンなのいかがでしょうか?
バイオリンみたいで気に入ってます。
KORGのmicroKEYだからこそできることですね。

TMネットワーク Self control Cover
YouTube Preview Image

‪TMネットワークの名曲「Self control」をカヴァーした音源をYouTubeにアップしました。‬
‪音源は一年半ほど前に録音していたものです。映像を加えたことにより、自分の中のサウンドのイメージを表現できたと思ってます。‬
みなさんの記憶のせつないところを鷲掴みにできたらウレシいです。
YouTube Preview Image

‪#Self control #TMネットワーク #Cover‬

西城秀樹さんが天に召されたそうですね。
ショックを受けつつも信じていません。
信じていないのにショックが拭えません。
ただただご冥福をお祈りいたします。

ちょっと時期外れではありますが、先日帰省した際に見た母校の桜にグっときたので、たかまってカヴァーしてみました。
ケツメイシの「さくら」です。
改めてスバラシい曲ですね。
YouTube Preview Image

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

RSS S.M.Tinglog

Blog Traffic

Pages

Pages|Hits |Unique

  • Last 24 hours: 0
  • Last 7 days: 0
  • Last 30 days: 0
  • Online now: 0